思ったよりハードルが上がっていたようです。

どうも。

いま話題沸騰中の映画を見てきました。コナンくんです。ネタバレになる可能性があるので、これから見に行く人はご注意ください。

 

鑑賞して思ったことを率直に言わせてもらうのですが。

 

過大評価じゃね??????

 

いや面白かったですよ?

面白かったんですが、前情報で「今回の映画すごくいいらしい」を色々な人から聞きすぎて期待値が上がりすぎてしまいました。なので、これは私の問題であることには間違いないのですが。

あと、色々な人が出てきすぎてたのがすごく違和感だったのですが、それは終盤で「そのためにね」と納得できつつも、かえって私の中では「わかりやすー」となってしまいました。

そしてこのシリーズではもはやおなじみの超人離れした身体能力を今回も存分に発揮していたのですが、スケボーと空中戦のあたりはやりすぎです。あれをカッコイーの一言で済ませられない年齢になってしまったのかと少し落ち込みました。

シリーズ序盤の作品はわりと大丈夫だったのですが。。。年ですね。

 

ということで、二度目の鑑賞はどうかな〜。

うーん。

悩みどころです。